2019.6.13 交流戦vs千葉ロッテマリーンズ@ZOZOマリンスタジアム

遂にこの日が来ました。…….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けた日のポジポイント!!

こういう日もありますよ。ちなみにスコアは1-3です。それでは行ってみましょう   (/・ω・)/

ソト選手のホームラン

3試合連続でホームランです。昨日のポジポイントでも言った様に最低でも一日一善でよいのです。この調子で上向いて欲しいです。

ロペス選手のマルチ安打

唯一、ロペス選手が今日複数安打を放ちました。6回の表は点には結びつかないものの2ベース(もう少しでホームラン)を打つ等、流石の活躍です。
調子が落ちてきてもここ数試合は一日一善、今日なんて二善達成してます。この調子で上向いて欲しいです。

中継ぎ陣の無失点ピッチング

残念ながら阪口投手は1回と2/3でマウンドを降りてしまいましたが、その後の赤間投手→藤岡投手→石田投手→国吉投手は0点で抑えてくれました。個人的には赤間投手の登板機会が多くなること、藤岡投手の勝ちパターンでのピッチングを見てみたいです。

最後に

負けてはしまいましたが、ポジな要素も垣間見れます。たらればですが、6回でもっと打線が繋がっていれば今日のピッチング継投だったら勝てていたかもしれませんね。ポジポイントを見つけるという事は単に良かった事を見るだけでなく勝つための要素を抽出して明日に繋げることではないかと思います。明日からのホークス戦、楽しみにしています!!

それでは!!さようなら!!