2019.6.19 交流戦vs北海道日本ハムファイターズ@横浜スタジアム

7×-6のサヨナラ勝ち!!やりましたね(∩´∀`)∩ワーイ
これで交流戦も8勝5負1分の貯金3です!!嬉しいです。引き続き勝ちを積み上げて欲しいです!!それでは、今日のポジポイント行きましょう~。

桑原選手のマルチ安打

一打席目でホームランです!!彼らしいパンチのあるホームランでしたね(⌒∇⌒)
2本目のライト前ヒットはソト選手の一時勝ち越し3ランホームランを呼ぶチャンスメイクとなりました。明日もスタメンで活躍することを期待しております。

宮崎選手の2打点

桑原選手と同じく一打席目でホームランです。完全に調子を上げていきました。そして、犠牲フライ!!当たり前の様に打ってますが凄いことですよ!!このまま、安打共にホームラン、打点を稼いで欲しいです。

ソト選手の3ランホームラン

ここぞという時に打ってくれました!!センターフライかな?と思いましたが、見事バックスクリーンに打ってくれました。今年もホームラン王期待しています。

エスコバー投手の赤い煌めき

自分で作ったピンチとはいえ、よく0点でしのぎました。なんと渡邉選手に160キロのストレートを放ち、三振に抑えました。左投手の日本最速のみならず日本いや世界の最速を叩き出して欲しいです。

大和選手のサヨナラヒット

今日のヒーローです。初球、低めに沈んだカーブ(おそらく)を左中間に放ち、見事なサヨナラツーベースヒットを決めてくれました!!嬉しいです。今日のみならず明日もヒーローになってほしいです。

最後に

明日も勝って、初の交流戦3タテを決めて欲しいです。前も書きましたが個人的に石川選手の活躍を見てみたいものです。

それでは!!さようなら!!